低温で速乾できるドライヤーを使って良いとこ取り!

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

2020年の夏は暑いですね。毎日髪を洗っていると思いますが、洗った後のドライヤーが熱くて髪の水分を必要以上に飛ばしてしまうことないでしょうか。熱いから早く乾かしたくて、最強風量と高温で乾かすと髪の水分まで飛んでボサボサになった…と言うことはあります。

ヘアドライヤーは高温な物が多い
Ryan McGuireによるPixabayからの画像

子供とお風呂に入って出た後に髪を乾かすのですが、普通のドライヤーだと「熱い!」と言われることが多いです。低温で速乾できるドライヤーを紹介したいと思います。

低温で速乾のドライヤーが欲しい!

電気屋で売っているドライヤーって高温で風量で乾かすタイプがほとんどです。子供に使っていたら、「暑い!」と言われて、もう少し低温で速乾できるドライヤーが無いかと思って探しました。

少し高いですが、良いものです。60度の温風で乾かすので子供に使っても「熱い!」とは言われなくなりました。時間はあまり変わらないのですが、髪がパサパサにはならないので髪を大切にはできそうです。

低温で乾かすに特化している

低温と速乾に特化しているドライヤーのため、サイトにもある通り、ブローには使いにくいですね。忙しい時にサッと髪を乾かしたい時に使えると思います。多機能で高いよりはマシかなと思いますが。

子供が使いやすい!

これがいちばん大きいと思います。子供に普通のドライヤーだと火傷することもありますので、使わせるのは慎重になります。60度の温風なら子供が一人で使うにも使いやすいです。

30日の返金保証あり

購入から30日間は返金保証があります。購入してからどうしても気に入らないなら返品可能ですので、お試しで購入してみるのもありです。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です