おいしい青汁で野菜不足を解消しよう!

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

コロナの影響で自炊することが増えました。でも仕事が忙しくてなかなか栄養バランスに配慮した食事は難しいですよね。以前流行った青汁はまずかったのですが、最近おいしくてお手頃な青汁を見つけました。今回はおいしい・お手軽・安価な青汁を紹介したいと思います。

健康な生活に不可欠な野菜
このページの結論

健康を維持するには以下3必要です。ここ何年か野菜不足が深刻と言われています。おいしい青汁で簡単に解消できる方法をご紹介します。

  1. バランスの取れた食生活
  2. 適度な運動
  3. 快適な睡眠

健康を維持する方法

野菜・魚・肉類のバランスが取れた食生活

肉や魚は外食でも何とか摂取できますが、野菜は外食やコンビニ食だと少なくなりがちです。忙しい人だと朝ごはんを作る時間も取れない人が居ると思います。そこでおいしい青汁を紹介します。

野菜から抽出できる50種類以上の健康維持に欠かせない酵素だけでなく、果物を加えて自然な甘みが出るようにしておいしい青汁に仕上げています。日本人はこういう改善の力は素晴らしいものがありますね。

おいしい青汁を30日分の初回は送料も含めて無料です。1ヶ月分を完全無料で試せるのです。2回目以降も送料無料です。価格は2,690円(税別)です。ただし、4回利用しないと解約できないので、2,690円×3回で8,070円(税別)です。1回あたりに換算すると、8,070円÷120回(4ヶ月分)で68円ですね。

とてもお得なキャンペーンですので、興味がある方は利用してみては如何でしょうか。

適切な運動量

健康の維持に運動が必要なのはわかりますが、適切な運動量はどれくらいなのかわからないと思いました。調べてみたところ、亀田メディカルセンターさんの医療ポータルサイトで紹介がありました。激しい運動は75分(1時間15分)、そこそこ激しい運動なら150分(2時間30分)を週2回だそうです。

忙しい現代人はなかなか運動の時間が取れないですよね。そうするとエレベータやエスカレータを使わず1日10,000歩を歩くという運動でも良さそうですね。スマホにも歩数を計れるアプリがありますので、活用しましょう。

それでも最近はコロナと熱中症の危険性があるので、外出ができません。私は筋肉維持のため、シックスパッド(SIXPAD)を使って時間効率を上ています。詳細は腹筋を最短で鍛えて効率的にダイエットにまとめていますので、参考にご覧ください。

時間の有効活用

おいしい青汁やシックスパッド(SIXPAD)の活用でできた時間を有効活用して身体の健康を維持しましょう。

また、開いた時間をスキルアップに使うのも有効です。

さらに、クラウドを使った副業などもできますね。主にテレワークとクラウドを組み合わせて副業や仕事をすると時間を有効に使えてとても生産的な時間を過ごせると思います。詳細については、副業や仕事を効率良くクラウドで探そう!にまとめていますので、参考にしてください。

LINEで送る
LinkedIn にシェア
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です